Work
About work



 出演させていただいた作品の一覧です。 new↑old↓

 こちらのページには、直近の出演作を掲載しております。
 過去の出演作については、ジャンル分けしておりますので、
 下記記選択肢よりお選びください。
           

ボイスドラマ・ゲーム・アプリ他 ⇔  癒し系作品(添い寝・耳かき)      


グランタニア王国[ アニメーション習作「補修」 ]

 CGアニメーター田中哲郎氏による個人制作アニメーション
 ショートカットのふわふわ系女子高生を担当させていただきました。
 とても動きの多いアニメーションで、動きや効果の一つ一つがすごいです。
 日常芝居×バトルの両方が楽しめる作品です。    【動画公開中】

 
【2017春M3頒布作品】

100カノ[ 100人目の女妖怪 ] マキNOTE様

 リア充=清太郎は100人目の彼女は妖怪にすると決めて、妖怪研究同好会へ
 本物の妖怪探しは驚きの連続で……?!
 私は僕っ子ヒロイン雪女の深雪ちゃんを演じております。
 コミカルでシリアスでとっても素敵な物語です。   【第一展示場2階 Q-02ab】

アダンダラ[ 呪猫娘の幸ある15年 ] GENERAL DOG

 厄災を振りまく呪い猫の血を継ぐ少女ラアナと、
 呪術師の青年ドロテオの15年にわたる逃避行を描いた音声劇。
 私は侯爵家のお嬢様ロイネを演じております。
 シナリオを読んで号泣しました・・・・・・。   【第一展示場2階 Q-02ab】

とみみ[ 鈴の音と共に ] とみみ庵様

 春の人気のない境内にて狐巫女テンちゃんが、
 耳かきや添い寝ををする体感型癒し作品の続編が出ました……!
 すべてが前作よりパワーアップ。デレたテンちゃんもたくさん見れます。
 また3日間+αたっぷりと癒されてくださいませ。   【第一展示場2階 Q-01b】

玄星の塔 [ 玄星の塔 ] サークル: Crystal+

 Crystal+様制作、新作オリジナルCDドラマ。
 
霊王たちが大地を育む世界。北の大地で起こる物語。
 私は、ヒロインとして出演させていただきます。
 いっぱい叫んでます(笑)楽しんでいただければ嬉しいです!     【第一展示場2階 Q-18a】



グランタニア王国[ 彼岸人形 ]

 YouTubeとニコニコ動画にて公開中のアニメーション。
 私は、人形技師である、女店主(メインキャラ)の声を担当しました。
 すごく丁寧に作られている、雰囲気たっぷりの作品です。
 是非50分間、世界に浸ってください……!    【動画公開中】

 


西新井タウン情報[ 西新井タウン情報 ] 足立FM開局準備会

 西新井タウン新聞から、気になるお店をご紹介! 西新井タウン情報。
 毎週土曜日に魅力的なお店を動画にてご紹介いたします。
 ナレーションを担当させていただいております。
 西新井の素敵なお店をチェックですよ。【youtubeにて毎週公開中】